在校生・保護者の方へ

行事予定

令和5年度3学期の行事予定(更新版)
令和5年度2学期の行事予定(更新版2)
令和5年度2学期の行事予定(更新版)
令和5年度 行事予定

 


欠席・遅刻等の連絡について

「入力フォームによる欠席・遅刻等連絡方式」の導入について (PDFファイル)

 


暴風・大雨等の警報発令時の登校について

暴風・大雨等の警報発令時の登校について(R5改訂版) (PDFファイル)
 P1 暴風・大雨等の警報発令時の登校について
 P2 警報は発令されていないが、大雨・洪水・降雪等で登校が困難な場合について
 P3 定期考査中の暴風・大雨等の警報発令について

 


新型コロナウイルス感染症について

●児童生徒・保護者の皆様へ(和歌山県教育委員会より)
 「新型コロナウイルス感染症は、令和5年5月8日より法律上の五類に移行され、
  今後の取り組み事項について
」(PDFファイル)
●新型コロナウイルスに罹患(りかん)した場合は こちら の様式を印刷してください。(PDFファイル)
*印刷した感染症罹患申出書は、保護者の方が必要事項を記入し、学校へお持ちください。

 


学校感染症証明書(インフルエンザ以外の感染症)

感染症証明書の様式はこちらから印刷できます。(PDFファイル)
*印刷した学校感染症証明書を診断を受けた医療機関に提出し、必要項目をご記入頂き、学校へお持ちください。

 


インフルエンザ罹患届出書(保護者記入)

インフルエンザに罹患(りかん)した場合はこちらの様式を印刷してください。(PDFファイル)
*インフルエンザ罹患届出書は医師ではなく、保護者の方が必要事項を記入し、証明書類とともに学校へお持ちください。

 


定期考査欠席届(保護者記入)

定期考査を欠席した際に、体調不良等の理由のある場合はこちらの様式(PDFファイル)を印刷して、学校へ提出をしてください。
*新型コロナウイルス感染症等に係る出席停止届(保護者記入)を提出した方は、こちらの様式の提出は不要となります。